サービス(SERVICES) |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
サービスについて 本サービスは、弊社がお客様に提供するサポートサービスを向上させることにあります。 ここには、問題の解決、バグのレポート、および製品およびサービスに対する改善策の提案に役立つ さまざまな情報が用意されています。 尚、保守契約を結んで頂いておりますお客様には直接電話をかけるか、電子メールを送ることにより テクニカル サポートを受けることもできます。 テクニカルサポート 本サポートでは、製品の操作および動作について、マニュアルまたはオンラインヘルプ(FAQ)にて 必要な情報が得られず、お客様ご自身で解決できない問題が生じた場合、テクニカルスタッフが 問題解決のお手伝いをさせていただきます。 保守契約をされているお客様方には、当該メンテナンスリリースで問題解決ができると弊社が認めた 場合に限り、無償で提供いたします。 お問合せの受付時間は、弊社営業日の10:00 - 12:00,13:00 - 17:00です。 (土・日・祝日、及び弊社特別休業日を除く) 保守契約サービス 年間もしくはご希望の期間(単位/月)、有償で保守契約サービスを行います。 詳しくは弊社担当にご連絡下さい。 |
||
|
Copyright© 2006 Powered by SoftAndSoul | |