このページはJavaScriptを使用しています。対応ブラウザでご覧下さい。
サービス(SERVICES)
サービス 最新情報 テクニカルノート ダウンロード Topページ
サービスについて
 本サービスは、弊社がお客様に提供するサポートサービスを向上させることにあります。
 ここには、問題の解決、バグのレポート、および製品およびサービスに対する改善策の提案に役立つ
 さまざまな情報が用意されています。
 尚、保守契約を結んで頂いておりますお客様には直接電話をかけるか、電子メールを送ることにより
 テクニカル サポートを受けることもできます。

テクニカルサポート
 本サポートでは、製品の操作および動作について、マニュアルまたはオンラインヘルプ(FAQ)にて
 必要な情報が得られず、お客様ご自身で解決できない問題が生じた場合、テクニカルスタッフが
 問題解決のお手伝いをさせていただきます。
 保守契約をされているお客様方には、当該メンテナンスリリースで問題解決ができると弊社が認めた
 場合に限り、無償で提供いたします。

 お問合せの受付時間は、弊社営業日の10:00 - 12:00,13:00 - 17:00です。
 (土・日・祝日、及び弊社特別休業日を除く)

保守契約サービス
 年間もしくはご希望の期間(単位/月)、有償で保守契約サービスを行います。
 詳しくは弊社担当にご連絡下さい。
[ ホーム ] 先頭に戻る
Copyright© 2006 Powered by SoftAndSoul